もうすぐ暑い夏!

  • 投稿日:
  • by

上がる材料もないユーロドルショートポジション、
1.3100でサポートライン、抜ければ1.2850で
ターゲットができるかなと、

ちょっと弾みがつけば行きそうなんですけど、
やはりまだ辛抱のし時です。

しかしながら今日は50pipsを抜け、
明日のために早めにトレードオフ
しようかとも思ってます。

最近は暑くなってきましが、
朝晩はそれほどではないですね。

しかしすぐにでもまた去年の猛暑が
やってくるかと思うと辛いものがあります。
今年も長期予報では猛暑のようです。

自宅でトレードするん じゃなしに、
モバイルでもいいからいい涼しい環境で
省エネも気にせずにトライしたい気分です。

そっか図書館は?
図書館ってパソコンもあるんじゃ?
数分チェックしてみましたが、
やはり甘すぎました・・・。